忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 17:58 】 |
サーチエンジンの最適化のすべきに掌握するいくつか原則  
 すでに約1年ウェブサイトの最適化をして、期間10のいくつ(か)のウェブサイトをして、みごとに失敗のもあるがあります。今日ここで自分でSEOの見方と経験に対していくつか総括します。期待はあれらに対してまだあまりによく知っているSEOのネット友達達ある程度助けではありません。実はすべてのサーチエンジンはすべて自分の規則正しい計算方法があって、合理的なSEOは効果的にウェブサイトの順位を高めることができて、それによってウェブサイトのマーケティングを更に容易で更に簡単になることができます。サーチエンジンの計算方法の規則について、個人は総括した下にいくつか規則を見分けます。   1、 Title部分はホームページの最適化の重要な部分で、多くの駅長達がすべてとてもtitleの編纂を重視することを信じます。Titleとキー・ワードのが手ごろで高越に越えることに合うのは良いです。ウェブサイトが建設する前にきっとまじめな分析の関連しているキーワードの策略、ウェブサイトに対してキー・ワードを行ってふるい分けます。こちら(側)は長尾のキーワードに注意して、よく長尾のキーワードがウェブサイトにもっと多い流量を持ってくるのです。   2、 ホームページの頭部と底部もとても重要です。できるだけのキー・ワードをは中まで(へ)プラスして、いわゆるキーワードの密度を気にかけないでください、あなたの密度は50%を上回りませんのでさえすれ(あれ)ば、あなたの提供した内容は合ったのだでさえすれ(あれ)ば、あなたの内容はあなたのユーザーについてとても重要でさえすれ(あれ)ば、適切なのはページの中にキーワードに参加して、もっと良い指摘のサーチエンジンはただここはあなたの必要とする内容があります。   3、 外鎖はとても重要で、外鎖の質と量はあなたのウェブサイトのサーチエンジンの中の順位を決定して、しかし言う外に鎖は別に多くなくて、順位は良くなって、結局ウェブサイトの順位の原因が更にたくさんなことを決定して、外鎖はただその中の1つの重要な部分だけで、もしあなたがサーチエンジンの中であなたのウェブサイトの長期の生存を要するならばをしっかり覚えて、同報通信を行わないでください、同報通信の結果はある日あなたがあなたのウェブサイトが突然サーチエンジンの中で消えてなくなったことを発見するのです。   4、 内容はウェブサイトの最適化の魂です。ただ良い内容はようやくサーチエンジンの到来を引きつけることができて、その上毎日あなたのウェブサイトを更新することを維持して、クモの来訪の時それによって食べるものがあります。最も良い方法毎日時間を決める更新、その上維持し続けて、内容はできるだけオリジナルな方がよくて、サーチエンジンが非常の好きなのがオリジナルなためです。ネット上の紋切り型のものはそれは行って同じく見ることはでき(ありえ)ないことが好きでないのです。   5、 実は、最終1つの部分はすべきにウェブサイトのドメイン名とサーバーの選択です。まず、必ず1つの良いドメイン名を選ばなければならなくて、このドメイン名はできるだけあなたの製品のキーワードと関係がある方がよいです、しかもドメイン名がしっかり覚えやすいことを確保して、最も良い選択.comの。まだ1つの良いサーバーを選ばなければならなくて、もしあなたのウェブサイトのあったサーバーはよく問題が現れるならば、ウェブサイトが頻繁にブラウズすることができない問題が現れることを招いて、それではあなたのウェブサイトはとても大きい影響を受けて、会の難しい引き上げのに位置します。だからサーバーも1つのとても重要な部分なことを選びます。   6、 ウェブサイトのトップページに対してただ合理化するだけであることを行うのがはるかに足りないで、ウェブサイトの最適化は全サイトが同時にできるだけ行うのである方がよくて、すべての内容のページはすべて必ずキーワードがあるなくてはならなくて、内容ができるだけ要らないのが同じで、特に文章の始めの100の字はその他の駅のページと同じでできるだけないでください方がよいです。   
シャネル ブローチ

7、 ウェブサイトのディレクトリと結果はウェブサイトの最適化のとても重要な1つの部分を行うのです。合理的なディレクトリの構造はサーチエンジンにとても楽でウェブサイトの内容を探し当てることができて、自然なことに位置してできて高くなりました。少し想像して、もしあなたのディレクトリの機関の非常の混乱ならば、ディレクトリの名称はわけが分からなくて、サーチエンジンのクモが入って来て1つの迷宮に入ったようです。ネット上でたくさんで無料のソースコードとCMSがあって、多くの駅長は恐らくすべて気軽にいくつか探して間に合わせにする合理化したことを始めるので、実はこれらのソースコードがすべて各種が存在しているのが誤った、ウェブサイトの後期の最適化についてとても不合理です。そのためやはり真剣にのを要して自分で個があるいは他の人を探すことをして、あるいは1つのウェブサイトのソースコードを買って、ウェブサイトの機関が合理的にかをしっかり覚えておきます。   要するに、あの言葉です:“内容は王で、外鎖は皇です”。でも、今サーチエンジンはすでに氾濫の外鎖に対して少し飽き飽きして、駅長達はやはりよけいに立つ内に建設することを重視するようにしましょう。
PR
【2012/05/22 18:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
マーケティング理解

その前の数日間の群の中である人の問駅の群の問題、専門的に1篇群の文章に立つに関して書くことを承諾したことがあります。群のの接触したことに立つのが多いに対して多くの新米の駅長を信じて、多くの知識はネットを通じて(通って)いくつか概念性の理解があって、同じく実行したことがありません。いわゆるひとつの群のマーケティングに立って多数のウェブサイトを創立して、多数会社と関係がある製品のキー・ワードをサーチエンジンのトップページの上で合理化して、このようにどんな製品の関連のキー・ワードを検索するのに関わらず、会社のウェブサイトはすべてサーチエンジンのトップページで現れることができて、それによって会社を高める販売の業績。

  直観的な理解が群に立つのためであることができる、私は直観的な例を挙げて、1社のグループ会社は多くの子会社があって、総公司とすべての子会社もすべて自分の公式サイトがあって、その上公式サイトのリンクは子会社に着いて、子会社の同じくすべて相互があるリンク。このようなウェブサイトは構成して群に立ちます。このようにする優位はたくさんなことがあって、1社のグループ会社は多くの種の業務があって、業務のもとにまた多くの種の製品があります。1つのウェブサイトは非常に多いキーワードのになれないで、すべて確かな順位もあまりに良いことはでき(ありえ)ないことをしました。だから多数ウェブサイトがそれぞれ職責を尽くすことをして、比べる的確な最適化と普及。交換してひとつの群の精密で正確なマーケティングを思う1種の手段に立つことを構想の私達を植えます。それがの受け手に対して更に精密で正確なため、すぐ更に競争力があります。
 みんなはドメイン名の容易にその中を発見する意味に注意して、当然になってこのように同じく部分のドメイン名と空間のコストで使って、しかしとどれらのBidding Rankingのウェブサイトが節約するのが多すぎて多すぎます。

  これは使ってひとつの群の1種の製品を広める訴訟の実例に立つので、私達も群の方法に立つを通じて(通って)戸口駅をすることができて、1つの駅にやり終えられなくならせるキーワードは多数駅に分けて完成に行きます。私はこの難しくない理解を信じて、1つの駅は同時に5チームのキーワードをして、それではすべてのキーワードの権力が重くて20%だけあります。1つの駅は1組のキーワードはそれではその権力が再びただ100%なもしだけならばをします。それではサーチエンジンの順位の情況はすぐ明らかに分かりました。
シャネル ブレスレット
  もし新米の駅長のそんなに多くない資金の投入だならば(1つのドメイン名+空間すぐ200-300間、1年もやっと1000元5つの駅をする、もししたのが1年収が1000とどまらないことがすきならば。)2級のドメイン名と2級のディレクトリを試みて実現に来ることができて、これは本当に意味の上の立つ群と言えないが、しかし効果もあまりに悪いことはでき(ありえ)ない。私は再び1つの簡単な例を挙げます:私達は気軽に1つの比較的に大きいポータルサイトを探して、ピクチャーは次の通りです:
【2012/05/22 18:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
どのようにもっと良い理解の交差するリンク

  交差するリンクの基礎はリンクがで、しかし普通なリンクは2つの駅の間がリンクを交換するので、交差するリンクの3つの駅はあるいはより多く交換に立ちます。私達はこのようなリンクの表示の形式を下へ例を挙げて説明することができます:たとえば私は2つの駅があってA、B、他の人は1つのC駅があります。A駅でC駅を指して、再C駅はB駅を指します。これ簡単な交差するリンクの交換の形式。

  実はこれらの基本の概念はみんなもすべて気の向くままにのがネット上で探す着くことに行くことができるについて、しかしここで面はいくつか問題を発見したことがいて、多くの人はまた交差するリンクとスプロケットをいっしょに混じることにやります。形式上のこの2種類のリンクの方法を表現して確かに少し似ています。彼らはすべて一方のリンクで、しかし彼らの効果はところが完全に異なります。

  交差するリンクが使うのは1番広くて、最も頻繁なことに接触するのはあれらのリンクの専門員がで、交差するリンクがリンクの1つの変種なためです。リンクをするについて時に、私達は自分の2つの異なる権力を重いのが相手の向かい合う高権と重い立つことに立っていってリンクの交換をしにきます。たとえばPR5のは立っていってPR3の駅を指して、再びPR3の駅に私達の新駅を指させます。一定の程度の上から新駅の権力について再び上がるのがとても大きい助けがあったのです。

  私達は有名な分類の情報ネットの58同城を下へ見ます。特に百度の最近の計算方法の1調整、大型のウェブサイトの内の権力について重く上がって、だからいくつかキーワードが変動に位置することを招きます。今日私達は討論してどのように私達の順位を救います。私達は角度を交換して少し問い返しにきて、どうして58同城の内のページあるいはいくつか大型のウェブサイトの内の権重会のそんなにの高さか?彼らはリンクの策略の上でどのように操作に来たのです。シャネル リング

  実は一部分がある原因は外部の鎖が招いたのです。私達はすべて1つのウェブサイトの権力の再び最高な点がすべて私達のトップページ(権力の重いページ)であるべきなことを知っていて、私達リンクを交換する同時に全て特別な注意の相手のウェブサイトの権重、PRの定期的に更新する年代みんなで恐らくまたPRを見ます。今から見にきて、もしもPRは中の一つはただあなたの立つ権力は重くてずいぶん高いなら、内でページは新駅がもすべてたいへん交換に行きたいのためですして、これは普通なリンクの交換です。

  私たち自身のウェブサイトまで(へ)交換して、あなたがかどうか他の人に行くことをと試みて欄のリンクを交換しますか?或いはあなたは行って交差するリンクでウェブサイトの全体の権重を連れますか?

  ウェブサイトの権力の重い高低、ただウェブサイトのトップページだけを見ることはでき(ありえ)ない。1つの水桶のように、水を抜かして必ずあなたの最低点を見るかどうか、整駅の権力の重いことをしっかりと行うのは合理的に割り当てる王道がです。交差するリンクは私達はウェブサイトのトップページのリンクで単に他の人を指すトップページに行くことができて、他の人のトップページに来て単に私達の欄のページを指させる。このようにあなたの欄の収録と権力について重く行くのが1つのとても大きい引き上げを得ることができるのではありませんか?

  たとえ1つの簡単な交差するリンクですとしても、リンク。SEOがただネットの上で何編の文章を見るだけではないかをして、肝心なあなたは彼の本当にの含んでいることを理解して、柔軟な運用はしかもこれは肝心になることができます。
【2012/05/22 18:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
Seoerはどのように単につな

ぎます 熟している技術があって、あの私達の安心して大胆なのは単につないで、どのようにつなぎますか?青島SEOは普通は1つの最適化のキーワードのいくらによって料金を計算して、月を部門にして、通常1つのキーワードは300-1000それぞれから。長期にわたり1年の取引先を包むのがもし優待的になるならばことができて、あるいは多くキーワードを送って、その他のサービス(例えば:柔らかい文推広を送る、フォーラムに普及を送る)を送ります。具体的な価格はあなたはまだこのキーワードの最適化の難度を分析しなければならなくて、具体的な細部は、これはSEOを学んだことがあって、いくつか語は難度があってか、みんなは普通はすべて心の中は数がありますと言いません。

  どのように取引するに関してか?普通な新しい取引先はあなたが合理化していないで上がっていく前に彼は直接先にお金を支払うことはでき(ありえ)なくて、彼らはすべてなどあなたが合理化していって効果が再びお金を支払うことを見ることを言えて、原則的にこれはまずまず良くて、しかしSEO最適化は特徴があって、SEOの取引先をするのは大体においてすべて製品を売るので、あるキーワードは順位の普及をすることに適して、多少適しないで、もしSEO普及のは合理化していく確かな効果が悪くないならばをすることに適して、取引先に業績を持ってきます。したのがたとえキーワードが合理化していったとしても実際的な効果に会えないことに適しないです。だから、青島SEO最初がする時このような取引先に出会ったことがあって、1ヶ月が上がっていって取引先の販売の業績に位置してしかし変化していないことを合理化して、だからお金を支払う時人はすべて探し出せなくなってから。だから、普及の前の話す先の最適化後でお金を支払って、このような口頭の合意は意味がないので、最後にだまされたのは私たち自身です。それから、自分の利益の青島SEOの方法が取引先に先に半分の費用を前払いするためように求めるのなことを保障する、もし合理化していくその後1ヶ月間が終わった後に最適化のがそれなら別の半分の+の来月の半分あるいは全款を払うことを引き続きするならば、取引先は最適化が確かに効果があると感じるのでさえすれ(あれ)ば、あなたは取引先の安定的な順位を助けるのでさえすれ(あれ)ば、後の協力ができるのがとても順調になりました。でも単時をつないで、取引先と“いざこざの種になるようなことは先に話をつけておいた後に君子”を提案して、省の最後は取引先の引継ぎに問題のあなたを出しにくいです。

  以上はただ青島SEOはSEOが単に時のいくつか経験をつなぐことをして、青島SEOはSEOが業務に位置して今なお1年半時間あることをして、技術はやはり資源のです上から結論的にすべてとても大きい進歩があるのに関わらず、だからつなぐことができる最適化の任務はつないで、合理化することができ(ありえ)ない感じの能力の足りないのも威勢を張らないで、もしあなたが長期にわたりこのご飯を食べるならばのため、やり遂げるのが事実に基づいて真実を求めて、率直で誠意がある様子は待ちます。合理化することができ(ありえ)ない任務はあなたは保証が上がっていくことができると言って、そのような最後は自分の足を打つことができるだけ、数(何)百元が自分の評判が壊れたてはいけませんためです。

  新米が初めて単につないでもし十分な自信がないならば、価格を放すのが少し低いことを提案して、すべて再び少し強化して、取引先にもっと多い実際の利益をあげて、もし1人の取引先はあなたは彼に最適化をするように手伝うならば、彼の業績は毎月すべて上がった業績があって、それではあなたは完全に取引先と再び要求を持つことができて、手の作業量は取引先に1歩進む普及をするように増大するか手伝うことができて、すこし膨張することを価格求めます;あるいは話すことを始めると時取引先に言うことを教えて、先にあなたにこの低い価格をあげることを始めますと、もし後は効果はとても再びお金をプラスするならば、私の接触したすべての取引先の中からひと言を総括するため、“取引先がけちなことが恐くなくて、最もあなたを恐れて再び良いことを合理化しても取引先に実際的な収益を持ってきていません。”あなたはだから取引先に大いに販売の業績を高めるように助けることができるのでさえすれ(あれ)ば、それではあなたの要求は持ちますけれども。
シャネルピアス
  皆のSeoerはすべて自分の料金基準があって、私たち自身は私達のした作業が私達のすべきに得た仕返しのようなのができると感じるのでさえすれ(あれ)ば。多少取引先に関してあなたの料金を徴収する高さを言って、あれはあなたはきっと料金徴収の高い理由を言い出して来て、なぜかというと正規で、料金徴収の高さが実際的な効果を代表しているのは良くて、“1分のお金の1分の商品”の道理は誰もわかって、だから、SEO普及をして、青島SEOはひと言を総括します:自分の特色SEO普及のサービスがあることをして、最大の化はあなたの取引先にサービスして、価格の高低は問題ではありません。
 
【2012/05/22 18:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
青島SEOは新米Seoerがどのように単につなぐかを話します

最近2位の学習SEO時間長くない友達とチャットする時尋ねて、SEOが合理化することをする時私はどのようにつないだので、経験を少し伝授することができるかどうか。本当の話の伝授の経験が言えないと言って、みんなが互いに話し合うと言うことしかできません。

  現在SEO従業者の多数はやはり個人で多数を占めて、すべてのがSEOの作業に従事する中で、正式な訓練を受けている1の大半の是非があって、青島SEOのように、どんな専門のSEOを行ったことがなくて学習を育成訓練して、すべては+の長期にわたり実行する総括のひとまとまりのSEOの理論を独学するに頼って(寄りかかって)で、Seoを独学してそういう人はいくらでもいることを信じます。もう一つのSEOerはいくつかネット上の料金を払うSEO育成訓練に参加して、特にある今年、SEO育成訓練のやったのはとりわけ盛んで、一部の人は“SEO育成訓練の大金を儲ける名義に参加する”に命中して会員を広く募集して、いくつか理解はとSEOの新米達を調べないで金を使ってこのような育成訓練に参加したことをこのように誘惑することに耐えられないで、人がいくらかあって恐らく本当に多くのものを習って、人がいくらかあって収穫は何もなくて、いわゆる“SEOをマスターして金を儲けることができる”をやり遂げていないで、青島SEOは実はここは各位に新米を教えて、SEOはひとつが長期にわたり実行するのと総括する過程で、SEOはすぐに金を儲けることができたことをマスターするのではありませんて、個人が必ず信頼できる実行力がなくてはならないのでなければならなくて、SEO最適化のを実施して過程で注意深い観察に行くことをマスターして、ウェブサイト、サーチエンジンのなど発生のいくつかのかすかな変化に対してを通じて(通って)SEOの本質を発見して、これどうしてSEO今までこのように数人の研究して学んだ原因、SEOは少なくとも半年時間を左右する実践を経るようにしましょう、だからSEOをしっかりと行って少なくとも1つの期間の過程があって、これは新米にとって育成訓練に参加してSEOを学んでも短期の内に金を儲けますとは限りません。だから参加するについて料金を払ってSEO学習を育成訓練する新米達、このような育成訓練について評価が一定しません。ここの青島SEOは要点を要約する品のない言葉を言って、新米がネット上SEO育成訓練について注意深く考慮を見分けることができることを望みます。

シャネル ピアス
  本題に入って、どのように単につなぐと言うようにしましょう、あなたがあなたのSEO技術がすでに比較的に熟していると感じる時に、それではあなたは自発的に企業あるいは個人を連絡して彼らにこのような順位にサービスしたことを提供するように手伝うことに行くことができます。何が“技術が熟していた”といって、青島SEO自身を例にするようにしましょう、私は手にいくつかの自分のウェブサイトがあって、これらのウェブサイトのキーワードはすべて最適化に百度のトップページに行かれて、その上順位はとても安定的になって、あれはこれは私の資本です。私達がこのような業務をつなぐ時に、自分の技術がなんと良いと言って、頼るだけなのは口を開くとはるかに足りないで、私達は取引先に私達のする順位を見させて、あれは絶対原理がです。これは最も私達のお金の理由に取引先を説得することができるのです。その前の数日間私が金を使って個人を探して柔らかい文推広をすることを覚えていて、最近がとても忙しくていたずらに取引先に柔らかい文推広を書くことに行っていないため、直接金を使って人を探して書きます。あの人の広告のしたのはとても激しくて、A5といくつかの有名なフォーラムの上ですべて金を使ってする広告、数十人のチームがすると吹聴して、また詳しく各種の等級の柔らかい文の価格を明示して、私は彼に私の1部の彼らの各種の等級の柔らかい文の訴訟の実例に少し見させて、少なくとも取引先は私が彼らの言った異なる等級の柔らかい文が一体何が異なるかがあることを知っていなければならないことにするようにしましょう、見てみて私の要求を満足させることができるかどうか。結果のこの人は彼らの取引先の柔らかい文が厳格に秘密にすると言います。私は、あなたは気軽に私の1部のすでに期限が切れた取引先の柔らかい文に少し見て、さもなくば私はどのようにあなた達のレベルがどのようですかを知っていて、結果のこの人はやはりこのように言って、私に本当に彼がおっくうでとjiをつぶさせる、だから彼らを探すことを放棄するほかありませんと言います。恐らく彼らは恐らく同行する競争です、恐らく彼らの取引先を掘って、しかし私はあなたは専門がこの業界が関連計画をしっかりと行うべきなことをすると感じて、できるだけ取引先の要求を満足させて、さもなくばあなたが任せるだけ誰があなたを信じると言いますか?特にすべてインターネットの上で商売をするのです。
【2012/05/22 18:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>