× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ユーザーは体験して、英文はUser Experienceといって、1種の純粋な主観のユーザーの訪問の1つのウェブサイトではあるいは1つの製品(サービス)の過程で作り上げる心理の感銘を使います。彼らの印象と感じ、成功するかどうか、享受するかどうか、また再び/に来て使うと思うかどうか。彼らの辛抱することができる問題、納得できませんとBUGの程度。それが全く主観的なため、一定の不確定な原因を持ちます。個人の相違もすべてのユーザーのが如実に体験するのがその他の道を通じて(通って)来て完全になぞらえ似せるか再現することができないのなことを決定しました。
どのようにようやくユーザーの体験をしっかりと行うことができて、私達は必ずウェブサイトのすべての細部をよくとらえなければならなくて、これらの細部はどのように体現していて、必ず1人のユーザーの角度に立ってウェブサイトの友好的な程度を体験しなければなりません。 今日この文章の主要な内容は個人の駅長をめぐってどのように創建するサーチエンジンが規則を収録することに利益があるので、同じくユーザーの友好的なウェブサイトの方法の紹介に対して、みんなを読み始めるのが更に明白でわかりやすくならせるため、私はいくつかホームページ技術の紹介を省いて、主に内容のが編纂してきてから紹介を展開します。 一、良好な視覚は経験します。あなたが大きい街頭でひとつがモダンなことの適切な女の子を身につけていることをと着飾る見る時、彼女は私達に1種の心や目を楽しませる感じをあげます!同様な1つの設計は適切で、美しくて、合理的なウェブサイトを準備します.ユーザーが初めてブラウズする時も気持ちが楽しいことを感じます.同時にサーチエンジン友好的ですに対して、一方はまたできるだけflash元素を使っていくつか図形の内容を表現することを減らす提案して、サーチエンジンがしばらくまだflashの中のテキストとリンクに分けることができないため、視覚の友好がユーザーの友好的な第1歩に対してなためです。 二、適当なテーマを選びます。しかもひとつ明確に適当なことを選ぶのはあなたの長所のテーマで、このテーマあなたをめぐって分類を創建することを始めて、文章を発表して、たとえばあなたは創建の1つのSEOのBloggerの時をするので、Bloggerの分類は”SEOことができますによって”,”サーチエンジンは合理化します”,”サーチエンジンのマーケティングは”はしかもこれらのテーマをめぐって行って文章を創建して、ウェブサイトの内容のための専門度(度合)と価値度(度合)は直接ユーザーの粘着度に影響しています。ユーザーがページに到着して数量にブラウズするウェブサイトが健康かどうかを決定して、不足するかどうか。 三、内容を提供する関連性。ウェブサイトの内容が増えた後に、ユーザーのウェブサイトでのが過程で分けてあれらの情報を見分けることができないことにブラウズするのは彼に対して価値が大きくて、もしこの時内容の中でいくつか関連を提供する内容のリンクならばで、ユーザーを関連性に発生して読ませる、ユーザーの友好に対して.これらのリンクは同時にサーチエンジンの友好に対して、サーチエンジンのクモがこれらのリンクに沿って引き続きはって進むため、便利でもっと多いのはウェブサイトの内容を収録します. シャネル ブローチ PR |
|
トラックバックURL
|