× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
夜に1人のネット友達は私に教えて、彼 たとえ個がネット会社の友達が彼に対して普及pvが値していって一定数量を達成するのでさえすれ(あれ)ばをすると言った後で後期に普及をしないとしてもがいて、順位も下ろすことはでき(ありえ)ない 後。 このpv値について の問題、ここは私は私の見方を話しにきますか? 一、pvは高さが順位に対して確かに助けがあることに値します。 1つのウェブサイトpv高さ、ウェブサイトPVはもっと高くて、他の人のあなたのウェブサイトの上でとどまった時間を証明します 長くて、ウェブサイトの内容がユーザーに対して助けがあるとも説明して、同じく言うことができるユーザーの体験は良くて、ユーザーの体験の良いウェブサイトはサーチエンジンが位置する上に確かに助けがあります。 Googleは今までユーザーを重視します 体験、これっぽっちの私達のGoogleを通じて(通って)ある1のキーワードを検索することができる結果の中で見つけます。百度今もユーザーがサーチエンジンで体験することを重視する中の影響、今したのはそんなに良くありませんますが! 二、pv値 高さは後期に本当に順位を広める必要はなくても落ちることはでき(ありえ)ないのではありませんか? 私はpvを言うのが高さに値すると感じて、後期に順位を広める必要はなくても落ちるのが間違いであること。 私達はすべてウェブサイトの順位が良いことを知っています 悪くて、ウェブサイトの自身の品質を除いて、考慮する外に鎖の品質、内容の品質、およびユーザーの体験などの原因。ただもしPVは上がっていくならば、 間違いのウェブサイトは内容を行わないで添加して、あるいは引き続き広めて、順位依然としてできる下落の。 私によって観察して、百度はあなたを判断します ウェブサイトの善し悪しの標準はすべきに内容とユーザーがウェブサイトの上で時を得る間を待つので、この2時はとても重要です。 三、pv値のいくつか方法を増加します。 1、文章 増加は機能に分けます。これは増加pvの1つの著しい方法で、たとえば1篇の2000字 文章はの私達は2ページ3ページ分けてあるいは明らかに示すことができて、しかし注意するのは、ユーザーの体験する角度からページに分けるかどうかを考慮して、どのようにページに分けて、ためにpv値を増加することないでくださいために、注意を要するため、もしあなたの文章がページに分けるならば読むことに役立たないで、私はたとえページに分けるとしてもと思って、ユーザーは次のページをクリックしないで、あなたのpvは高不了です! 2、重視 駅の内のリンクの構造。 a、ナビゲート 現在と位置のリンク、よく知っていて、これは読者のために文章を見終わってトップページに帰って助けを提供することができます。 b、文章 内はtagラベルの同じキーワードが現れて、その上リンクはこのtagを指すことができて、 相関駅の内でその他の文章ももしリンクを与えることができることを話題にするならば。 c、文にあります 章の底部は左側あるいは右側が提供することと関係がある文章は読みます。 カルティエ ブレスレット PR |
|
トラックバックURL
|