× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
原則の中の一つ:内容はもっと豊富で、SEOに対してもっと有利です!
どうしてこのような1つの原則がありますか?私達はサーチエンジンの計算方法を分析することをマスターして、どのように分析しますか?人に優しい方面から分析して、サーチエンジンのためすべての計算方法はすべて人の思考の方法をまねて分析に来ます:どのようなホームページは更に専門です?シャネル ピアス 原因の1:内容はもっと豊富で、サーチエンジンはあなたが専門に越えると思っています! 1つの例を挙げてこの問題を説明することができて、例えばあなたと私はすべて“電子商取引”のこの語をサーチエンジンの前に並ぶと思っています。しかもすべて使ったのはこのキーワードのする1つのウェブサイトに対して独立するのドメイン名です。あなたのウェブサイトはただ1つのホームページです、私のウェブサイトは10の欄の1万のホームページがあります。それでは、あなたのウェブサイトの専門ですか?まだ私のウェブサイトの専門ですか?間違いなく内容が豊富な専門です! 原因の2:内容はもっと豊富で、覆うキーワードはもっと多くて、流量はもっと高いです! 過去の数年、私は多くの大型のポータルサイトにSEOをして、する前に、これらのウェブサイトは毎日サーチエンジンを通じて(通って)自然に持ってくる流量に位置して数万IPだけあって、しかしSEO1年(以)後に、彼らは毎日サーチエンジンを通じて(通って)自然に持ってくる流量に位置してすべて50万IPを上回りました。彼らはどうしてSEOを通じて(通って)このように大きい流量を手に入れることができますか?最も基本的な前提は:とても豊富な内容を持っています! 当然で、成功はあります,失敗の訴訟の実例。私は1つの小さい業界のポータルサイトにSEOをしてことがある、私は、このような1つの小さい業界のポータルサイト、見る内容はこんなに多くて、毎日少なくとも300編の内容を更新するようにしましょう、誰が彼らの毎日のと思っています。結果は,私は彼らのこの業界の内で最も人気がある8個の像の“心理学”のこのような人気があるキーワードをすべて並んでGoogleの第1ページに着いて、彼らは意外にもただ数(何)百の流量だけを増加しました。私は彼らの更に力を入れる豊富な内容を譲って、しかし彼らの仕方がない実行。甚だしきに至っては内容は増加していないで、かえって減らしています。もしこのウェブサイトの内容は1万のホームページから10万のホームページまで(へ)3ヶ月の引き上げを使うならば、SEO作業の組み合わせることもとで、流量が10倍増加するのはすべて難しくありません。もしならば増加の内容でない、SEOしたのは再び良くて、流量は飛躍があることがあり得ません。 原則の2:オリジナルな内容はもっと多くて、SEOに対してもっと有利です! ここ数年、CNドメイン名の1元ひとつ、ごみのウェブサイトの悩みをもたらして、多くの個人の駅長あるいはチームにとって、ウェブサイトは“する”が出てきたのではありませんて、生産したので、ウェブサイトの提案が簡単になったことをするためです。ひとまとまりのCMSシステムを伝えて上がっていって、それから採集を少し設けて、一日1つの数十万ホームページの内容のウェブサイトをしっかりと行うことができます。ごみのウェブサイトの氾濫のため、サーチエンジンはますますオリジナルな内容を重視します。 サーチエンジンはどのようにあなたのオリジナルだかどうかを判断しにきますか? 1、収録する時間は1つの原因です 2、文章の中で含むリンクは1つの原因です 特にリンクなぜかというと、PR値の計算方法が最初すべて伝統の論文の専門の判断の方法を借りるのなためです:伝統の学術の領域で、1篇の論文の引用されたのはもっと多くて、この文章が専門に越えると説明します! ホームページか?道理は同じで、もしあなたの文章の中であなたの自分の初発行のURLを添加して入るならば、それから至る所回転してとって、サーチエンジンは多分あなたのオリジナルなことを判断することができます。同時に、これも増加の逆方向のリンクの方法の中の技巧1種です。 1つのウェブサイトはすべてすべてオリジナルなことがあり得なくて、1はしかし少なく一部のオリジナルはすべて採集のウェブサイトですに比べて順位の上に優位があるでしょうることができる。もしあなたはオリジナルを書いても大丈夫ですのことはでき(ありえ)ないならば、天下の文章の一大は書き写して、あなたはとても合理的なのは今のいくつか文章を編成することができて、この効果をも実現することができます。 PR |
|
トラックバックURL
|